脳科学と深層心理学を融合した画期的な子育て法

フロー子育て認定講師いとうです。

本日ご紹介する先生は、フロー子育て流子育てを提唱する成瀬勝博先生です。
言わずもがな、私の学びのベースであり人生の師と言っても過言ではありません。(笑)

スポンサーリンク

 

成瀬勝博先生のフロー子育ては、目の前のトラブルに対してのアプローチだけでなく
根本的な解決をするためにはどうしたらいいかを導き出してくれる深い学びがあります。

ひらめき 3分サプリ

 

成瀬勝博先生のプロフィール

成瀬教育事務所主宰  成瀬 勝博

学習塾経営の傍ら、2004年から10年以上に渡りインターネットを通じ子育て相談を行う。
その数は、年間200件以上。日本全国や海外からも相談が寄せられこれまでの累計相談件数は
2000件を超えるまでになる。

深層心理学やNLPについて心理療法家のスズキケンジ氏へ師事(2006年)

脳科学者 加藤 俊徳先生と共同執筆(2010年)

全国の小学校での講演など子育てに悩む親御さんへ支持されています。

インターネット会員制「親塾」では、世界中から1万人以上の会員数を誇る。

著書 「子どもを伸ばすちいさな習慣」

「こどもの豊かな心が育つ「家庭力」」

「脳の成長に合わせた賢い子育て」

 

メルマガはこちらから

成瀬勝博先生のメルマガはこちらから登録できます。

http://www.narusekatsuhiro.com/index.php?melmaga

 

 

スポンサーリンク

ABOUTこの記事をかいた人

成瀬勝博フロー子育てマスター認定講師0期生 10歳と7歳の子どもを持つ母です。 うまくいかない子育てに落ち込んだり涙したり怒ったりの生活から、少しのきっかけで毎日が楽しい子育てになりました。 笑顔で穏やかな生活を送ることができるフロー子育てに是非触れてみてください(*^^*)