kodomokiseki 名古屋キラキラママ交流会                      

フロー子育て実践がっこう

フローな子育てを実践するとイライラする子育てや家庭問題の悩みが解決します。

名古屋駅に便利な一時お預かり保育所

      2016/07/30

こんばんは。Kaoriです。

先日、ママがキラキラ輝くプロジェクトを主催されている宮本美嬉さんのキラキラママ交流会に初めて

参加しました。(*^_^*)

初めて参加した感想は「ものすごい良いエネルギーで溢れていてパワーがたくさんもらえる場所。」

パワースポット並みにいい気に溢れていましたよ。(笑)

会場となった「一時お預かり専用託児所 はないと」さんは、6月26日(日)に

子ども達による保育士体験イベントをさせていただく場所でもあり、ご縁を感じざるを得ない

場所となりました。体験イベント詳細はこちら→はないとさんでの保育士体験イベント (6月は募集終了8月受付中)

体験イベントの際に子ども達が食べるはないとさんで出されるごはんをお先に食べてみました。

ごはんは柔らか目で、お米の甘みもありお野菜も素材の味を生かしたお食事でした。

お魚もぱさぱさしてなくてふわっと食べやすく新鮮なお魚(柳橋市場で当日仕入だそう!)

でとてもおいしくて私自身が幸せな気持ちになりました。(*^_^*)

はないと本日のランチ

はないと本日のランチ

こちら↑は大人用でしたがお子さん用にはチューリップの形の温かみのある木のお皿で

思わず、「可愛い~☆」と私がテンションあがってしまいました。(笑)

おやつはこの日はパンケーキでした。ふわふわでしっとりで本当においしかったです。

はないと本日のおやつ

はないと本日のおやつ

6月26日(日)に保育士体験をされる参加者のみなさまも楽しみにしていてくださいね。

はないとさんは、名駅の便利な場所にあり1時間~お預かりが可能です。

土日も預けることができますので利用してみてくださいね。

 

何度でも参加したくなるキラキラママ交流会↓

新しい刺激が欲しい方は是非(笑)

 

キラキラママ交流会

キラキラママ交流会

 

今日のシェアがあなたの役に立ちますように

Kaori

メール登録

メール登録していただくとイベントや交流会、ブログの更新をいち早くお知らせします。

 - お知らせ